 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再送!午後一時、、、。 

20060823164513
午後の一時、、、。僕は微妙に通路に座布団引いて寝てます。遊びに行こうにも立ちあい工事なので出られません。まして、ホドゲをしたいとも思わず。 隣の人はいるので二人ゲーとかヤリタイホーダイなのに。
無念。 拍手する
[2006/08/23 16:45] モブログ | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです!
おひさしぶりで、すごい展開ですねぇ。
千個でぼどげ博物館…
[2006/08/23 23:03] ほーりー [ 編集 ]

1000個では博物館なんてムリですよ。関東にはそりゃ数千のボドゲを有する大家がゴロゴロといらっしゃるそうですし。とてもとても(笑。
[2006/09/01 08:46] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/99-0e272684






