スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしー。なのに・・・・なぜ・・・・・。 

ちなみにこれ、8/21のつなきさんの発言から派生したものです。に対するレスです。こういうと失礼かもですが、別にわざわざ戻って見る必要はありません。いや本当です。だから本当ですってば。
基本的にはね!

で。

挨拶まだでしたね。毎度獰猛。biscoですがー。これ社会人の約束?掟?緊縛?
ともあれ、ときおり出現できるくらいには復帰できたいうか。
「ラスト30分、あとは君の頑張り次第だ」とか無責任な話されるとか。
「うわあ、おれの右腕がこのデブの脂肪に差さってぬけねえ!」とか。
ま、そんなのもどうでもいいんですけどね。
タワー・・・・・

リフォーム準備においてのまさかのタワー。もっとペッコリいくかと思ったんですけどね、隣の人に事前にボドゲ運びの作法を教えていた甲斐がありました。ま、それまたこもかく。
このリフォームというこの行為は。意図しなかった結果をボドゲに与えてしまったのです。
なんというか「ボドゲ魂」が「ボドゲ」「魂」に分離している昨今では、タワーがゴミに見えます。生活に邪魔すぎるというか。あー重い。あー、デカイ。あー名作といわれるゲームも同じです、眺めていうちに没個性な感じがしてきて。これ、昨日飲んでた酒とともに120分鑑賞した結論です。
あ、そうそう、折角なんで運び出しの際、数を数えたら、千と数十個でした。これまたビミョー。「へー」という凡庸なリアクションしかとれませんし。なんだこれ。
ま、なんであれ、何であれ占拠率が大きいボドゲは生活を脅かす危険があると。そういう話。
昨日、寝たの廊下ですからね。
ここから話を派生しようと思いましたが話が大きくなりそうんなんで、やめます。
つか、床に臥せってますからね。ええ。














あ、ここまで飽きずに読んでくれた方へ朗報。
時期は未定ですが、1000のうち850くらいをヤフオクで売ります。
いや、やっぱりと売らない気もしますが。どうなってしまうか不明。
誰もが知ってる名作から誰も知らない謎ゲーまで。
1週間で100ずつ出品しても全部吐くまで約2ヶ月。
2回目で買ったヤツと4回目で買ったヤツ、みたいな同送可。
なんかもう考えるのがヤになってきました。
あ、そうそう、オークション名には必ずbiscoっていれます。
開始日時はブログでも紹介しますが、私の名を騙るニセモノには要注意ですよ。(笑) 拍手する
[2006/08/22 15:48] 周知 | TB(0) | CM(4)

おおー

毎度獰猛。←いっぺんくらいやってみたかった

ヤフオク、出品すげぇタイヘンっスよ。
ありえない落札価格つく場合があるので手間を無視するならいいアイディアかもしんないですけれど。

てか、処分しちゃいますか。
なんかちょっと残念っすねー

時が経てば熱が上がってくるかもしんないですよ?(笑)

体にはホント気をつけてくださいよ~

虎視眈々と

1000個ですか。僕もそんなに持ってないですよ。さすが。
ともあれ出品を楽しみにお待ちしております。
[2006/08/23 19:43] moon Gamer moon [ 編集 ]

うーむ

何だか意図しない形で「引き金を引いて(引導を渡して?)」しまったようです。。。余計なことを言うものではないですね。深く反省、しばし潜行。
[2006/08/23 21:42] つなき [ 編集 ]

tambourine_dcさん >
そうなんですよー。問題は再燃しちゃった場合なんですよねえ。だもんで、現在病気の進行を静かに見守ってます。
カラダ、大切。

moonさん>
まさかmoonさんからそんな言葉を聞けるとは(笑。
もうご謙遜をx3
出品したときには既にお持ちのものばかりかもしれませんが、ご祝儀と言うことで(笑)よろしくお願いします。

つなきさん>
いや、つなきさんのせいではないですよ。元々僕は飽きっぽい性格なので、ブログにしてもボドゲにしてもこんなに熱中するものはなかったのです。そして今回の急降下。墜落せず、持ち直せればとも思ったりはするんですが。ゆっくりのんびり続けるにはいい趣味ですしね。
[2006/09/01 09:03] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/95-437d2363






