 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりーん。 

20060820132724
なんの因果かクロス張り替えというリフォーム作業が実施予定。しかも明日から。
ま、問題はゲームの倉庫。全部移動させろだと!?ちうことで途中経過コチラ。200でこれか! 奥にも更にタワーが!ハハハ、、、、はあ 拍手する
[2006/08/20 13:27] モブログ | TB(0) | CM(5)

お元気そうでなによりです~

おぉ~すっげーゲームの数(笑)
マニアにはきっとたまらん部屋なのでしょうなぁ。
ひょっとしてゲームだけで一部屋潰れているのでは(気のせい?)

いやーご無沙汰しとりますなあ。
そうなんですよね、スゴイゲームの数なんですよ。
今、アタマの中では、「これ全部売っちゃえばいい稼ぎになるんじゃないの?」という悪魔の囁き。いや、囁きどころじゃなくて、拡声器持って叫んでますからね、ヤツら(笑。
ともあれ。
今現在2部屋占拠中の駐留軍。
問題は、リフォームが終わったあと、棚に上手く収納できるかがカギ。
ではん。
[2006/08/21 07:54] - [ 編集 ]

どこかで見た風景

おー、ご無沙汰ですー。
お元気でしたか。

タワー、凄いですね。
一つくらい行方不明になって当家に来ても(ry
[2006/08/21 21:58] つなき [ 編集 ]

似たような風景

うちにもあります。

おひさしー、ドゥオーモ。

タワーの一つ二つ、うちに建て替えてもw


[2006/08/22 17:05] 白紙 [ 編集 ]

tambourine_dcさん>そうですねー。一部屋潰れてます。いや、しかし本気の方々は一部屋どころか・・・・・おっと危ない(笑 口が滑るところでした。


つなきさん>
タワーの建築は大変ですからねえ、一度moonさんにご相談されてみては?

白紙さん>
獰猛獰猛ときている流れの中で
突然の「ドゥオーモ」。
負けました。こんどからは当分ソレで。
にしても、模様替え後から、一つだけ無くなったゲームがあってちょっと困ってます。「ツインズ」なんですが。
ってこんなこと言っても仕方ないですね。
ドゥオーモ。
[2006/09/01 08:53] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/90-b9e3f3c4






