 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれば出来る。 

毎度獰猛。biscoですが。
GW明けでゲンナリな昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、

現在、カルカソンヌ@フランスに居ます。

どうですこの風景。


郊外から見たカルカソンヌ


郊外から遠くに見えるカルカソンヌはまさにボドゲそのままですな。
いやあ、すばらしい。カルカソンヌすばらしい。





という妄想に浸る昨今です。
なんですなー。



明日くらいにでも、
久しぶりにボドゲなアレなどをエントリーしてみようかと思案中。
ということで、今から遊びに行ってきます。
そう、カルカソンヌへ。(空想の世界)


じゃなくて、外出してきます。
たぶんエントリーは明日朝頃が濃厚。

では。 拍手する
[2006/05/10 11:06] 雑記 | TB(0) | CM(3)

「続きを読む」前に思いっきり羨ましがったのに。。。w

[2006/05/10 13:28] nasika [ 編集 ]

遠くフランスで写真を取り込みnet接続してるぞ

カルカソンヌに居ることよりも
そっちの方がすごいなぁ~
と思った…

 ・・・

やっぱり
と思った…
[2006/05/12 08:06] S師(他称 [ 編集 ]

nasikaさん>
むふふ。書いた私ですら羨ましいアレですからね。
でも本当に行ったことはあるんですよ。カルカソンヌ。
当時はフィルムカメラを愛用してたので画像ないですけども。
って、あ、写真をデジカメで撮ってアップすればいいのかも。

・・・・備忘録、海外漫遊編の始まりですな。

S師>
ご無沙汰してますねえ。
やっぱりですみません(笑。
ちうことで、これを機に「漫遊編」を検討してみます。
アルハンブラ編とかも出来ますしね。そういや。
[2006/05/12 08:30] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/82-e60b670b






