 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珈琲店スパニョラ。 

20060504173806
映画見た後になんとなく入ってみた喫茶店。
写真はコーヒーゼリー。
チョコソースで描いてます。 拍手する
[2006/05/04 17:39] モブログ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。なにかこうそそられる写真です。
コーヒーゼリーが食べたくなってきました。
そう思わせるところ、もはやグルメブログの様相ですね。

引き続き良い黄金週間を。
[2006/05/04 21:54] てんきゅー [ 編集 ]

お褒めいただき幸い。
ええ、たぶんグルメブログです(笑。

ちうことで私の黄金週間はこれにて終了。明日からはアレな感じ。
ゲンナリ。
[2006/05/05 00:23] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/81-b8e0c63e






