スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メビウス便とか届く季節。 

そういや、メビウス便届きました
ボドゲが2つとカドゲが2つ。
普段ならこういう「届いた」更新はしないんですが、
昨日は驚きがあった!

で。
届いたボドゲは、
先行して情報も出てたハンスの「トゥロン・ウント・タクシス(Thurn und Taxis)」
これはメビウス名が「郵便馬車」になったんですけどね。
あと、同じくハンスから「マウアーバウアー(Mauerbauer)」
これはコロヴィニのヤツ。個人的に気になってたブツです。

これらが届いたっていうのもそうなんですが、
なにより驚いたのがその価格
共にハチエンダと同じ箱サイズ。内容物もたっぷり。
なのに郵便馬車はまさかの4000円アンダー
そしてマウアーバウアーですらほぼ4000円という価格の落ち着きぶり。
もちろんメビウス便価格なので実際に市販される価格よりは安くなってるとはいえ、
これは驚異的だなあと思ったわけですよ。
もう手間かけて個人輸入しなくてもいいやー、と思わせる安さ。
一緒に付随してきたカドゲ二つと合わせても10000円を切ってしまう。
メビウスさんとハンスの繋がりというか、結びつきというか、
そういう嬉しい何かを感じずにはいられなかったわけで


そんな感じ。
拍手する
[2006/04/27 08:21] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。おニューのブログでは初コメントです。だいぶ雰囲気変わりましたね。これからも楽しみに拝見させて頂きます。
今日のメビ便のご報告を読んでますと、私も加入したくなりました。しかし先立つものがなく・・・。さらに置き場所もなく・・・。
とかなんとか言いつつ、ボドゲを出産国の国内価格の感覚で購入できる夢のような時代への突入を思わせるご報告に、心躍る私なのでした。ではでは。

[2006/04/27 19:21] てんきゅー [ 編集 ]

ええ。だいぶ雰囲気変わりましたよ。イケてるかどうかは別としてv-433
にしても今回のメビ便はだいぶと現地価格を意識できるものというかなんというか。昨今のボドゲの高さには辟易していたので、とても嬉しかった次第です。
頑張ってくれい、メビウスさんようv-217
[2006/04/27 23:42] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/74-b7a0026b






