 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べました。 

20060425123919
昼食。
「すけ六」というお寿司屋さんにて。
カニチラシと握りをいただきました。
カニは甘酢な味付け。右半分が写ってないのは食べた後だからです(笑。
美味い。 拍手する
[2006/04/25 12:39] モブログ | TB(0) | CM(2)

うわああああカニたっぷりだー(〃゜Д゜〃)
めちゃめちゃ美味しそうですね!
ちらし寿司を目にするとなんかこう・・・春なんだなあって感じます。
豪華なちらしだなあ(〃´ω`〃)
[2006/04/25 12:46] にる [ 編集 ]

ちょっと時期を外してたのでアレかなあと思ってたんですが、なんてこたない、城崎はまだまだカニがイケました。美味しですよ。カニチラシ。
[2006/04/26 23:27] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/64-937840e0






