 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

障害あり。つか、罠? 

こうしてFC2に引越してきたものの、
実は継続してはてなアンテナというのを利用してまして。
色んなサイトをフラフラ見て回るのにとても便利なのですよ。

が。

さっき気付きました。
FC2に移転してからというもの、
更新しても反映されないッ・・・・!!
まさか、これがはてなへの裏切りの代償なのか!?
なんてこった!

なんてこった!!

これが自動的に解消されるものなのかさえ謎
一時的なものであることを祈らんばかりです。

どなたかご存知の方、教えてください
とか、助けを乞うてみたり。
拍手する
[2006/04/22 19:12] 雑記 | TB(0) | CM(4)

仕様です

はてなアンテナは、はてな以外のサイトへは一定時間ごとにチェックしていますので、すぐにアンテナへは反映されないです。はてな日記はすぐに反映されますけどね。どうしてもというならはてなアンテナの自動更新チェッカーって機能を使うのではなかったっけ、たしか。詳しくはヘルプをどうぞー。

裏切りじゃなくて、bisco さんがはてな体質から抜け切れていないっぽいですよe-330
[2006/04/22 19:35] moon Gamer moon [ 編集 ]

そ、そうだったんですかー。
と思ってチェッカーとやらを試してみるも
何も更新されてません」とのリアクションv-433
むむむ。一体どういうことだ。
いやまあ確かに更新してるのかどうかよくわからん程度のことしか書いてないとはいえ。きっとはてながFC2を敵視しているのではないかと勘繰ってみたり。
新しいことをすると不安感にまみれてアレですねえv-394
もうはてなアンテナなどしらん。ぷーんv-359

[2006/04/22 22:37] bisco [ 編集 ]

障害かも……?

はじめまして。
カワサキファクトリーで秘書をしております、
「ちゃな」と申します。
ゲームマーケット当日、カワサキ君の背後で
「毎度獰猛、毎度獰猛!」
とささやいていた者です。
いつも社長がお世話になっております(?)

で、はてなアンテナなのですが。
ここ1週間ぐらい、いろいろと障害があったみたいで、
新規登録ができなかったり更新が反映されなかったり
かなり調子が悪かったようです。
ひょっとしたらその影響かもしれません。
「はてながFC2を敵視している」って事はないんじゃないかなぁ。
(逆はあるかもしれませんが……)

はてな大好きっ子なのでついコメントしてしまいました。
これからも応援しております~。
[2006/04/23 15:59] cha_na [ 編集 ]

カワサキファクトリーの秘書・・・・?
ああ、あの(と言いながら記憶にない)←嘘
こちらこそお世話になってます。いや、なるであろう。(なぜか予言)

たしかにはてなアンテナはなんやかやと障害あったみたいですね。
FC2を敵視云々はもちろんネタですよ。
私もはてなは大好きですから・・・・。
っていう風に太字にすると意味深ですな。

応援獰猛ですー。

[2006/04/23 23:46] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/59-d6176dee






