スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いわい 

今日の更新はゲーム絡みではありません。
じゃあ、なんだっていう話ですが、


 
 

本日午後8時ちょうど、
当家第二子であるところの男の子が生まれました。
3052g、名前はまだありません。



1杯目

1杯目。

だからまあなんだっていうわけでもないんですが、
ちょっくら酒飲んでさきほど帰って来た次第。
ちうことで、これからさらに賑やかになるわけなんですが、
今はまだ僕しか家には居ないので、一人寒々しかったりはします。なんともはや。



2杯目

2杯目。

なんやらとバタバタしていたりで更新も滞っていましたが、
ちょっと一安心というか、落ち着きはしたので、
また地味になんか更新していく予定。
まあ、生まれたら生まれたでまた忙しいのかもですが。


ともあれ、良かった。いや、本当に良かった。

では。

拍手する
[2009/06/12 23:50] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます。

おめでとうございます。
いろいろ騒がしくなったりするんでしょうね。
両親からのお祝いものが増えたり、なんだり。
兄弟ともに元気に育ってくれればなによりです。
[2009/06/13 10:41] カインのしるし [ 編集 ]

あざっす。お返事遅くなりました。
これからうるさくなるなと思うと、ちょーゲンナリしますががんばりまっす。
とりあえず昨今の忙しさをなんとかする方向でどうにか。
更新してえです。
[2009/06/18 01:20] bisco [ 編集 ]

twitterをみて邪推

一般的に6月は忙しいということで、カレンダーには休日がありませんね。
改めまして、忙殺見舞い申し上げます。

ところで、耳の痛みはもしかして以前、掲示版にも書きましたが私と同じ顎関節症じゃないの?と邪推してみたんですが、

・机にひじを突いて、手にアゴを乗せながら長時間作業してませんか?
医者が言うには「突き指の状態」で耳の周囲の神経がやられている。とのこと。
ほかには、ガムを長時間噛み続けたり、ハンバーガーなどの大きく口を開ける行為をしたりすると、痛くなります。
心当たりがあれば、口腔外科のある歯科で診てもらってはいかがかと。
個人的な経験でアレですが、別の原因もありますんで、なんとも言えませんが。なんというか、ね。
[2009/06/18 02:14] カインのしるし [ 編集 ]

あー、なんというか思い当たるフシがー。
ちなみに現在は回復しました。膝やられてますが。えーっと、自己診断によると、偏頭痛の延長で耳の奥が痛かったという。頭部をグッグッと押さえると耳奥の痛みまで緩和しちゃったので間違いない感じ。でも、最近噛み合わせもしっくりこない感じだし、顎は昔からカクカクするのでそれもあるんでしょうねえ。なんかやだなー。病院嫌い。膝痛い。
[2009/06/19 01:08] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/269-78582c9d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。