スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろね 

毎度。左手にビール、右手にチーちくのbiscoです。こんばんー。
1ヶ月くらい完全にここを放置していたわけですが、
色々なアレがアレになって、立ち直りつつある昨今なので
徐々にですが復活してみようかねえとか思っている少し蒸し暑い夕べ。

なんというかこう今一度、当ブログのアタマ悪い的立ち位置を再確認しつつ、
ボドゲ界の極北バカゲーマーとして
毅然かつはっきりとした明確な態度で更新に臨みたい次第。

そう、こんな感じで。






-スタンス

俺たちの戦いはこれからだっ・・・!!


biscoの次回作にご期待ください!
ではまた後日!



拍手する
[2009/05/12 20:14] 周知 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/13 17:21] - [ 編集 ]

チーちくのアレ

お久しぶりです。
尋常でない決意を読んでるうちに、カオスが渦巻く世界に吸い込まれそうです。カルマが低い私はもう、笑うしかありません。(どこまでもオモシロでなによりです。)

チーちくでおなじみの「紀文」さんのHPで「チーちくのある風景」なるアレがありますよね。
ねらっているんだか、本気なのか(謎
続けて読んでると微妙にオモシロだったり。

「息子とチーちく」なんて見てみると、
biscoさんのおうちもそんな感じかと思ってみたり。
[2009/05/13 23:35] カインのしるし [ 編集 ]

Re: チーちくのアレ

勢い的なアレだけは猛然と高まりつつある昨今なので、
とはいえ、まあ気負いすぎずほどほどになんとかしたいと思っています。
ちなみにチーちくを息子の前で食べると100%欲しがるので
居る時には見えないようにこそこそ食べるのが今のトレンドです(笑。

[2009/05/14 18:06] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/256-7c707d43






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。