スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回避用 

FC2ブログのわけわからん仕様のおかげで
スポンサーサイトリンクとかが挿入されている始末。
更新すると消えるそうなので、とりあえず回避用に。

追記:
と思ったら高速化云々とかで本日からの仕様らしい。
なんか設定を変更すると出なくなるとかなので今から実施してみます。
なんだFC2、激うざいな。

更に追記:
無事に表示が消えた模様。
総合インフォにもやり方書いてるけど、一応こうやる。

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

先に告知してから実施しろよなー。

拍手する
[2009/04/09 14:08] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ほんとコレ、さいあくでしたね。
一応直前に告知ありましたけど、何もしなくてもアカマイ+こうこくがONになってることが問題ですよね。
腹立ちました。

公表されてる理屈としては
「高速化の要望があった⇒アカマイ入れた⇒コストかかった⇒こうこく必要」
ということらしいですが、たぶん本当の流れは逆でしょうね。

あんまり書くとFC2に記事ごと消されちゃうので、この辺で^^
[2009/04/10 12:22] 海長とオビ湾 [ 編集 ]

ありゃ。告知ありました? でも直前とか気付くわけもなく・・・・。
にしてもこういうのって大抵自動オンですよね。まあ、そうしたらゴーストな利用者も軒並み対象に出来るからなんだろうなー。
にしても、無事に消せてよかったです。危うく、非対象の「Adult」ブログ設定にするところでした(笑。
まあ、近頃は内容も酷いのである意味それもやむなしのような気がするものの。R指定のボドゲブログかー。それもネタ的にはオモシロいかもなー。・・・・いっそ別ブログでも立ててみましょうかねえ

にしても禁止ワード多くてすみませんw
[2009/04/10 16:16] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/254-58656727






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。