スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれが再販 

それでは、まず一つ目。

いまいち話題に上らないんで、僕がお知らせしてみます。
惜しまれつつも絶版になっていた、
傾いてる、傾いてるよ、オイ!(Kipp Kipp, Ahoi!)ですが、
いつからか知りませんが再販されてましたよ。
画像はこちら。版元のラベンスから拾ってきました。


sss-ahoi21963.jpg
sss-ahoi21963_2.jpg

ほらね。
まあ、僕は面倒くさいのでノータッチですが。
今でも多分人気あるでしょうし、どこぞで取り扱われるんじゃないでしょうかね。
ちなみにドイツ本国のショップで売ってましたよ、と。

にしても、船の上で樽の積み上げとは、
なんともオバカなゲームですよねえ。オモシロですが。

拍手する
[2009/01/28 15:25] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/230-be2fe9ac






