スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明けて 

毎度。biscoですが。

いやあクリスマスイブが明けましたねえ。忌々しい
クリスマスプレゼントのアレですが、さきほど勝者の方にメール送りました。
現時点でメールが届いていない方は残念でした。ゲンナリしてください。
メールが届いた方はそのプレゼントのショボさにゲンナリしてください(笑。
ちなみに00:00同時投稿は4人、
受付時間周辺に見に来られた方々は十数人いた模様です。(アクセス解析
にしても。
今日こそは例のクニツィアゲーの所感をあげたいなー。
だいぶと濃いゲームだったもので、どう書き綴ったらいいのかわからんのですよね。
ま、時間ができたら何とかしたいところ。

では。 拍手する
[2008/12/25 10:05] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/210-70d590cb






