 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Christmas 

毎度。昨日二本立てと言ったのに更新しなかった罪を抱えるbiscoです。
いやあ、なんやらと時間がなくなってしまったもので。ええ。まあ。
今日はクリスマスイブですね。
ということで、罪滅ぼしといってはなんですが、
全く唐突に当ブログからクリスマスプレゼントです。
先着一名様にタダでゲームを送りつけます。
これを見た人はとてもラッキーですね。(本当か?)

詳細は以下。



突発イベントですよっと。

本日(24日)24時以降、
このエントリーにコメントをつけていただいた方にゲームあげます。
送料とかもいりません。僕がゲームを送りつけるだけです。

ルール。

本日24時以降、
すなわちコメントのタイムスタンプでいうと12/25 00:00以降になるのかな?
に、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントを送信してください。
記入必要な情報は「お名前」と「連絡可能なメールアドレス」。
ちゃんとチェックいれとかないと、僕以外にも記入内容が見えちゃうので要注意。
一番早くコメントを入れてくれた方にプレゼントあげます。
まあ正直、00:00ジャストに入れてくれる方がいるかは謎ですが、
タイムスタンプが同じなら、先にコメントが入った方が勝ち。
もちろん、受付開始時間以前のコメント送信は無効です。送りなおしは可。
「以降」なんで、誰もコメントがなければ、明日の夜とかでも先着であればあげます。
もし、コメント入れに来た時に既にコメントが入ってたらたぶん手遅れです。
素直に諦めてください。
勝ちとった人(だけ)には僕がメール送りますんで。


そんな感じ。

ま、別に僕と親しくなくても面識なくても全然構いません。
ゲームが欲しいという気持ちだけあればOK。

ちなみにプレゼントのゲームは秘密。
一応、
カドゲ(送料安いから。
どちらか好きな方を選べます(AかBか選べます。連絡時に選択。
新品(未開封。
です。
あくまで、ささやかなプレゼントですからして、あまり期待しない方向。

君へ届けっ・・・!!!
今、渾身のっ・・・!!!



sss-20081130xmas35.jpg

メリークリスマス!!








と、おしゃれ画像を使ったものの、
個人的にはもう一枚のほうを貼りたかったんですよね。
が、実に使い古されたモチーフだったので、あまりにあんまりだなと思い断念しました。
どっか使いどころないかなあ・・・?

おっと、手が滑った。




sss-uporg1585785.jpg


メ、メリークリスマスなんだからねっ!(くぎゅ

もう僕はダメです・・・。

では。

拍手する
[2008/12/24 11:22] 未分類 | TB(0) | CM(8)

残念です、biscoさん…是非コメントを送りたいところですが、その時間に送れる場所に居ませんv-11
明日の朝一番に覗いてみてだーれもコメントがないようでしたら送ってみますv-8

それと!
ゾンビニオンの記事ありがとうございました。
biscoさんの記事が初めて役に立ちました!v-10
即、保存しました!

いやあ、それにしても絵柄と言い、何と言い…
ものすごいカードでしたねえ。
[2008/12/24 18:21] Area51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 00:00] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 00:00] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 00:00] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 00:00] - [ 編集 ]

Area51さん、毎度。
結果はこんな感じですよ。

にしてもゾンビニオン、いいですよねえ。役にたってよかったです(笑。
製作頑張ってくださいー。僕も作ろうかなあ・・・。
[2008/12/25 10:08] bisco [ 編集 ]

オイオイ!
誰も作るって言ってねーぞv-81

biscoさんが作ってから考えますv-507
[2008/12/25 15:30] Area51 [ 編集 ]

あるぇー?
いやいや僕はあとでいいですよ。おさきにどうぞ(笑。
[2008/12/25 15:35] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/209-4cd5a4ba






