スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご存知ですか? 


早耳な方はもうご存知かも知れませんが、
ドミニオンの拡張カードが公開されましたね。
最新情報ってやつらしいのですよ。
画像、こちら。


sss-pic407169_lg.jpg


折角なんで、紹介文とその効果を紹介。

使節(Envoy/Gesandter)

このカードはゲームプレイフェスティバルでのプロモーションカードとして作られた拡張カードです。
ドイツ語版ドミニオンの最初の拡張カードになります。
英語版は来年の早い時期にギークで配布されるとのこと。

アクション/コスト4
自分のデッキの上から5枚、カードをめくって晒します。
自分の左隣のプレイヤーがそこから一枚選んで捨て札(discard)にします。
残りの4枚を手札に加えます。

というもの。
隣のプレイヤーはあくまで、こちらのカード内容を確認した上で選ぶことになるので、
強いカードとか引いちゃったら問答無用でdiscardさせられます。えらいこっちゃ。
このカード自体には+アクションとかないんでコンボ専用カードになるのかな?
僕はまだ遊びこんでないんでよくわかりませんけども。


とりあえず僕がこのカードを見た第一印象は、
ん? ベンスティラー・・・? それともジョントラボルタ・・・?
って感じです。誰か同意してください。

では。



拍手する
[2008/12/21 22:49] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/206-fbace1d3






