スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタンの新天地 

毎度。アホの伝道師biscoです。こんばんは。
日曜日ですね。皆さんゲームしてますか。
今日は名作カタンの新バリアントを紹介。もちろん画像付き。
これはかなりダイナミックな、新解釈とも言えるバリアントです。
カタン島は大騒ぎです。
あまりカタンに興味ない方も必見。(ネタなので)
紹介は英文だったので適当ですが和訳も作りました。
是非一度お試しアレ。

以下。



ということで本題。

このバリアントを試すにはいくつかの拡張セットが必要になります。
僕はあんまり詳しくないので画像を見て判断してください。

これです。














sss-pic407680.jpg

スーパーカタンロボEX

新バリアントです。
巨大なロボットを組立ててくださいっ・・・!!!
カタン島を破壊してくださいっ・・・!!
そして、自分のためにすべての羊と木を確保します。


というもの。
発動時に目からビームでます。
ちなみに以前紹介した、てらしまさんとこのカタンロボはこちら。
比較するとその規模たるや、まさにスーパーやらEXの名を冠するに相応しい仕上がり。
ちなみに作成に必要なマテリアルは

6 cities
8 roads
12 knights
11 city walls
4 ships


とのこと。

是非一度お試しください。
カタンを焼き尽くす快感をあなたにっ・・・!!!
デストローイ!!

では。


拍手する
[2008/12/14 17:52] 雑記 | TB(0) | CM(2)

biscoさん、今晩はv-61

私はカタンがあまり好きではないんですv-12

しかーし!

新解釈バリアントの言葉につられて…
ひょっとしたらオモロくプレイできるのかも…?
うっかり…
「続きを読む」をクリックしてしまったのです。

何ですかこれは!
不愉快極まりないですなあ。

何より不愉快なのは…

おれは持ってないので作れない!

でもでも、以前のと比べてもまさにスーパーと呼ぶに相応しい作りですなあ。

「続きを読む」 でまたみんなをガッカリさせてくださいねv-10

[2008/12/16 17:44] Area51 [ 編集 ]

コメントどもですー。
いやいや、これ、作れないほうがいいですよ?
なんせ要接着剤ですからバラせない(笑。
続きを読む記法は好きなのでなんやらと。
でも右サイドバーのダイジェストでバレるんですよね^^
まあどうしてもの時はダミー使ったりもしますが。
[2008/12/18 00:37] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/200-82e80bf0






