スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分との戦い 

本日エントリー三本中二本目です。
さて。
どうも最近、当ブログは真面目すぎるのではないか、
なんてことを考えています。
ちょっとバカ分が足りないんじゃね?という認識。
まあおいおい改善しなければならない課題ですが、
とりあえずは何か酷いのを突っ込んでおこうという荒療治。
ってな感じで、このエントリーは戦慄の画像集。ゲームとは関係ありません。
とても有名な画像ですが、初見の方もきっといることでしょう。
何かトラウマが残るレベル。
燃えます。(怒り的な意味で)
湧き上がります。(恐怖的な意味で)

あ、そうそう、一枚目はダミーです。
右サイドバーの画像ダイジェストに反映されるもので。
2枚目から5枚目が核です。
ということで以下。




5a5d2b0f.jpg


ひえー、ですぞー





ということで。

開いてしまいましたね。
僕も作業しながら「これは当ブログ的にどうなのかな?」とか思いましたが、
たまにはいいでしょう。折角ですしね。感情を共有したいですしね。
ちなみに僕は作業中、手が震えてましたよ、と。
もしご存知でしたらごめんなさい。
つまらないエントリーでごめんなさい。
どちらかといえば男性向け。
ある意味、萌え画像。
きっと誰も悪くありません。悪いのは僕です。

多分、色々と問題があると思うので、24時間後には消します。
・・・じゃあ、貼るなよ、という感じですが。
名残惜しいという方は勝手に画像保存してください。僕は止めません。

ではどうぞ。





追記:24時間経過したので、画像を差し替えました。
不適切な表現がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。




































sss-521204_m.jpg

あーなただーけー見つめてるー


sss-521204_m.jpg


出会った日かーらー今でーもずっとー


sss-521204_m.jpg


あーなたーだーけそばにいーればー




sss-521204_m.jpg



他にーなーにもいらなーい



以上、大黒摩季の「あなただけ見つめてる」でした。


では。


拍手する
[2008/12/04 15:36] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/194-a86110a4






