 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3本目は力尽きました。 

いやもう本当に表題の通りです。
本日3本エントリーの予定でしたが、
3本目を書き書きしてたら急に忙しくなったりして&忙しさ継続中orz
そんなこんなで三本目は書けません。また明日。ゲンナリ。

sss-00bc2d67.jpg


以下、お知らせ&お願い。

本日紹介あげた「ソーリー!スライダーズ」ですが、
速攻でPS広島から売り切れた模様(笑。
ちなみに僕は買えずorz なんだよもう。
ということで広島さん、再入荷お願いします。

で、ですね。

もうお気づきの方もいるかもですが、
当ブログ、FC2の新型web拍手を実装しました。
コメントとかweb拍手は本当にもう心の支えというか、
とてつもなく励みになりますんで、
コメントは若干面倒くさいので仕方ないとはいえですね、
web拍手とかポチっとしていただけると、明日の更新頑張れます。
「しかたねーなー、バカだしうるせーから押してやるか」
くらいの感じで構いませんので
なにとぞ気が向いたら一拍手、お願いします。

超頑張りますんでっ!!!

sss-P1070285.jpg


こんなの作ってる暇あったら、通常更新しろよと百万回(ry


では。



拍手する
[2008/12/01 20:06] 雑記 | TB(0) | CM(2)

僕もPS広島で買い損ねました。。。orz
[2008/12/02 18:20] umechi [ 編集 ]

コメントどうもです。
っていうか、ご愁傷様です(笑。にしても購買層の皆さんの行動の早さにはいつも驚かされます。僕ももっと機敏に行動しないとなあ・・・・次回入荷時には頑張りましょう!
[2008/12/02 20:12] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/190-f4449c9f






