スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メビウスの本気 

ちょっと奥さん聞きました?
色々と度肝を抜いてくれるメビウスゲームズさんだけど、
今回の頒布会に入ってたドミニオン、なんと4000円だったんですってね。
一般販売価格はきっともう少し高くなるでしょうが、これはダントツに安いですよ。
現地価格を考えてもかなりのお得感。もちろんステキな和訳付き。
これはメビウスで買うしか! とか媚びてみたり。
んで。
まあ気にする人は気にするかもなのは、「ドイツ語版」だってこと。
ちなみに僕が遊んだのは英語版。
実物見てないんで何とも言えないんですが、
多分あまり問題ないのではと推測。
というのも、カードテキスト表記の仕方が
「+1card」とか「+1action」だの「+1buy」みたく単語での記載がほとんど
たとえ長文だったとしても対訳表でもあればすぐわかるし、
遊んでいるうちにすぐ覚えてしまえるレベル。
つか、そんなに複雑な効果を発揮するカードがないです。
なのにあの楽しさが生まれているのだからスゴイと言うしか。
ということで、個人的にはメビウスで購入の一択。
やっぱりメビウスは偉大だなあ。


拍手する
[2008/11/27 16:56] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/184-e63da5ef






