スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはありえない@ボドゲ 

いやはや。
ゲーム会で遊んだゲームの話が放置されてますが。もう、かなりの放置プレイ。変態レベル。
つかね、どうにも気が向かない。折角、写真も撮りまくったのになあ。
まあ来週までにはなんとかしたいところ。書きたい気持ちはありますんでね。

とりあえず今日は現在脳内ホットな画像ネタ@ボドゲ。
かなりありえないです。もう唖然。驚天動地。
ボドゲの常識を覆します。まさかの状況。必見です。



中古ボドゲを買うようになってからもう何年にもなりますが、
昨日届いたブツの中の一つに衝撃の事態が発生。

ボドゲの箱を取り出し、蓋を開け、
なんとはなしに中身を確認していた時、
ふと目に飛び込んできた見慣れないブツ。

ちょwwwwなんだこれwwwwww

























まさかのキノコ

まさかのキノコ(菌類)

え? こんなコンポーネントあったっけ?
とか動揺してマニュアル確認しちゃいましたよ(嘘。

どう見てもシイタケ系の菌類です本当にありがとうございました。

一体どういう状況でキノコが混入したんでしょうか。
ちょっとカブリつきながらゲームでも遊んでたんですかね。んで、箱に忘れてきたとか。
それともボドゲの箱でキノコを栽培する奇特な趣味の持ち主だったんでしょうか。

いずれにしてもキモいです。
なんか押し花的になってますし。汁っぽいのが紙に染みてますし。
生理的に耐えられなかったので、
キノコをそっと箱に戻してボドゲごと捨てました。
もったいないとか言ってる場合じゃありません。

ま、ちょっとオモシロいなと思ったので晒してるワケですが。
キモいとはいえ、かなりのレアケースであることは間違いありません。
その代金だと思えば。



気をとりなおして。



手元に3つ揃ったのでなんとなく並べて写真撮ってみました。

鉄道三部作


シャハトが有する会社、ティンブクトゥが世に放った鉄道三部作です。
3つ並べるとイラストが繋がるんですよ。オシャレ。
ちなみにこのイラスト、シャハト自らが描いたらしいですね。
絵、ウマすぎ。
コンポーネント内のイラストもコストダウンのため、シャハトが描いてます。多彩な人だなあ。
ゲームデザイナーがダメになってもイラストで食っていけそうな感じ。ドリスマテウスみたく。

ま、どうでもいいですね。

では。


拍手する
[2008/11/20 17:40] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/179-291ebbc1






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。