スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム会行ってきた。 

昨日はひっさしぶりにゲーム会に参加。
つうかまあ一年ぶり。
なんやらかんやらとボドゲを堪能しました。
なんていうか、もはや「感慨深いなあ」といった域。
色んな理由でボドゲプレイからは離れていた身でしたが、
まあ戻ってみたら戻ってみたで、悪くはないなあという印象。
行くまでは危惧していた諸々の事象もどうにかこうにか許容。
ともあれ、一緒に遊んでくれた皆様、昨日はありがとうございました。礼。

ということで、昨日遊んだゲームは順不同で以下の通り。

パンデミック x3
Numbers League
ブント・ロンド
In oder Out(中か外か)
袋の中の猫フィロー
ねこギャング
あらやだネズミ!
ヴェンデッタ
It's ALIVE!
Zappel-Fisch
すすめ!!海賊さん

こんな感じ。
ほとんどが短時間ゲー。
っていうか、長時間ゲーはカラダもアタマももたない!と思ったので限りなくスルー。
短時間ゲーでも、久しぶりのプレイでボドゲ脳が弱っていたのか、
序盤はルールが把握できずぼんやりしてました。
かなりぼんやり。
何ゲームかするうちに感覚も戻ってきましたが。
その他、休憩やら雑談やら交えつつ。
あとは色んな新作ボドゲを観戦したりして。
見てて思ったんですけど・・・・まあいいや、また今度書きます。

とりあえず大量に写真も撮ったし、
どれを書くかは謎ですが所感を綴る予定。
文章力もかなり低下してますが、暇な方はどうか読んでやってください。

では。 拍手する
[2008/11/10 21:08] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/178-3cd51103






