 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れないことは。 

久しぶりにボドゲの話でも綴ってみようかと思ったら頓挫。
近頃、あまり真面目な話をしていなかったというか、
アタマがボドゲ脳ではないことに起因していると思われ。
文章って書かないと鈍りますね。色んな意味で。

さて。

今週末は思い立ってボドゲを遊びにいってみる予定。
いやさ一年ぶりくらいにボドゲすることになるんですが。
どうなるのか、どう感じるのか、全く予想がつかない。
なにせボドゲを全く遊ばないくせに、ボドゲ周辺の知識を蓄えていましたからね。
かなり変わった環境下の人間だと、我ながら思います。
「興味ないのに、気にはなる」という何ともわけのわからない意識。
とまあボドゲに対してだいぶと不真面目な人間なんですが。
近頃の意識高いボドゲ系サイトの皆様には大変申し訳ない次第。
とりあえず深々とお詫び。
あれ?何で謝ってるんだろう・・・。

にしても、あれですね。
エッセンの新作が気になりますね。
いや、十中八九買いませんけども。
ちょっと言ってみたかったんです。人並みに。
一応これでもボドゲブログの管理者ですし。
意識高い素振り。
フリだけですが。

拍手する
[2008/11/06 16:34] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/176-0fa243ee






