 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの罠 

毎度。biscoですが。


ぐあああああああ
って、別になんでもないんですけどね。

いや、所感でも書こうかと酒を飲みだしたんですが、
いつのまにか所感そっちのけで酒盛りになってしまったという。

しかも酒が足りないから買出しにまでいってしまったという。

罠だ!

亡念のザムドとか見てる場合じゃない!


それにしても復帰第一弾に何を書こうか思案中。
何か棚を見合してみても古臭いゲームしかないからなー。

やっぱり記憶のメモリーではなんともならんのか?
とか自虐的なものの考え。

そんなこんなでこういう雑記に逃げてます。
えへへ。
老兵なもんで。

では! 拍手する
[2008/10/09 14:57] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/164-6a09d186






