 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペイン③ 

今回は都市間の移動が主です。
sss-sss-42410002.jpg



見晴らし。
目的の街に向かう途中。あまりに見晴らしが良かったので。



sss-sss-42410006.jpg



山手の白い街。
山手に白くあるのが目的地の街です。手前の湖といい空といい、絶景です。




sss-sss-42410011.jpg



汚い馬
途中で見かけた汚い馬。かなり汚いです。野良なのかなあ?




sss-sss-42410012.jpg



車を停めて
都市間は本当に何にもありません。広々してます。




sss-sss-42410027.jpg



岩場の中の街。
岩場の中に街があります。隙間にすっぽり埋まった感じ。




sss-sss-42410032.jpg



無人駅。
本当に電車が来るのか心配になるくらいの無人駅。




sss-sss-42410033.jpg



ロングストレート
ただひたすらにまっすぐな道。果てしなく続きます。 拍手する
[2007/09/06 18:23] 漫遊録・スペイン | TB(0) | CM(1)

さりげなく置いてあるこぶたさんがいかしてますな。
あ、3周年おめでとうございます。
[2007/09/07 05:32] 白紙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/154-33deaa8e






