 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってみる その② 

なーにもすることねーなー、
とかグダグダしてたらピンポーン。
国際便です、とかいいやがる。
そんなのあったっけとか思い出してみたら
あった!

amazon.de!

de! de!

もう届いちゃったの?
え?マジで?
記録によると注文したのは3月10日。
で、今日は17日なので丁度1週間で届いた勘定。

まずは梱包具合。

sss-P1040243_edited.jpg


結構ボロボロ。

中身にダメージがいってないか不安ですな。
開けてみるとどうやらゲームは無事。
梱包の要領としては、
とりあえず箱に詰める。

開いてる隙間には紙をグチャグチャにしていれる。
って感じ。
2箱に分かれていた理由は不明。
ちなみに小さい方の箱は紙すら詰まってない状態。
中身踊りまくりですが。


あ、そうそう。
気になる送料はなんと一律(たぶん)14ユーロ。
安い!

だって、

sss-P1040244_edited.jpg


これだけの質量のゲームを送って
14ユーロですからね。
ニクイヤツじゃあないですか、deの野郎。こんちくしょう。

ということでamazon.deで買い物しよう作戦大成功。
ま、問題は、日本に送ってくれるゲームがかなり少ないってことですねえ。

「あ、これも欲しい、買おう」と思ったら、「日本発送不可」でギャフン、みたいな。
そのあたりがもっと改善されたらステキなのに。
とかね。
でも14ユーロでドイツから日本にゲームが届くんだから、
まあ贅沢は言わない方向。

流行るね。de。間違いなくくるね。

ではー。 拍手する
[2007/03/17 15:57] 雑記 | TB(0) | CM(1)

凄いゲームの量ですね

ところで14ユーロっていくら?
[2007/04/24 12:21] 臼カボ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/134-ea9de188






