スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってみる その① 

毎度獰猛。
久しぶりの更新ですが。
いかがお過ごしですかね。
きっとゲムマがアレでナニしてたりするのではないかと
夢想している今日この頃です。ええ。

さて。

今日はですね、これまた久しぶりにゲームを買ってみたわけですよ。
どこから?
そう、
amazon.de
アーマーゾーン!!


からですよ。これがまた。

買い方に関してはTGWの説明をご覧あれー。
ま、念のため、ここですが。
丁寧な説明があるので、
私のようなゲーム初心者でも安心して買えますとも。
ええ。

ちうことで、まずはゲームをチョイス。
で、選んだゲーム。
8割がHABA。残り2割がラベンスという偏ったチョイス。
仕方ないチョイス。これが欲しかったチョイス。
チョイスチョイス。ってなんだかイイ語感ですね。
チョイスチョイス。
images.jpg


ま、ね。こういうのも織り交ぜつつね。

説明を見ながら注文してみたところ。
無事になんとかなりました。
でもですね。
発送先に指定できる国、とかいう表示はなかったです。
あと、amazon発送以外のブツは
買おうとすると忠告出ます。やめとけー、みたいな。
忠告が出てる商品を全部撤回すると、先に進めましたよ。
買いたいやつほどそういうやつが出ますが。
ま、万能ではないと。

で、支払いはクレジットカード。
もちろんのクレジットですよ。
つか、これ送料いくらなんですかね。
そういう記載でませんでしたけども。

ま、そんな不安要素を孕みつつ。
また何か進展ありましたら報告しますんで。
では。 拍手する
[2007/03/10 19:38] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/133-e81d0370






