スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の方向性 

いえね、マジで困ってるんですけど私。
今後の方向性。
ま、ここにかなり放置気味のブログ、
そうですねえ、名前は仮に「biscoの地雷備忘録」
とでもしておきましょうか。
この放置の先には何があるのかと。

近頃は新作レビューも増えましたね。
しかも私なんかより断然オモシロ文章でかつ、エントリーが早い。
大体、近頃ゲーム買ってませんし。新作とかもってのほか。
そんなステキレビューなんかを見てると
むげごげ
とか悶絶しそうになるわけですよ。
あ、もうこの新作レビューってしなくていいじゃん、
とかね。
ま、買ってないからレビューなんて出来ませんがね。

そうなってくると、狙い目は旧作の方向になってくるんですが、
それも今更なあ、みたいな感じであまり気乗りしない。
五番煎じかよっ!ってくらい、うすーいのしかやれない。

今思いましたが、
この話題って、わりと周期的にしてますよね私。
不変の悩みなんでしょうなあ、きっと。

そこで急浮上してくるのが写真を使った旅行ブログですよ。
スキャナ買いましたからね、すると昔の写真がアップできちゃう。
スゲー。文明バンザイ。
で、過去にウロウロして撮った写真になんとなくコメントするという、
企画というにはあんまりですが、どうでしょう。
ゲーム愛好者の方に喜んで頂ける所にも行ってますよ、もちろん。
カルカソンヌとか、アルハンブラとか。ね、どうですかね。
タイトルも「biscoの地雷漫遊録」とかにしちゃって。
うわ、文字にすると恥ずかしいな、こりゃ。
じゃあ百歩譲って備忘録のまま、ね、やるわけですよ。
時折、思い出したようにゲームの所感とかあげながら。

そうしよっかな。どうしよっかな。
とかなんとか脳内を垂れ流したところで。

ではまた後日。
拍手する
[2006/11/25 05:44] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こういうことを申し上げるのもどうかとは思うのですが。迷走するのも地雷備忘録らしくてよいかなあ、と思ったり、思ったり。ま、要は書きたいことを書くのが一番楽じゃないかと。
[2006/11/25 17:42] 白紙 [ 編集 ]

ついていきますどこまでも。
以前、写真のキャプションを読んで飲み物をPCのモニターに吹いてしまった私ですから。
漫遊録歓迎でございますよ。

[2006/11/26 20:37] てんきゅー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/118-4a8a162a






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。