 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面倒。 

第三回ボドゲ放出

にむけて今、地味に写真を撮ってるんですが。
さすがに飽きてきましたよ。でもまだまだ撮らないといけない。
選別、っていう作業が絡まなければ単純作業なんでけどねえ。
たぶん出品作業完了は月曜か火曜日くらいをメド。
あれも面倒なんですよね、そういえば。
って、さっきから弱音と愚痴ばかりですが。

がんばってます。よろしくお願いします。
懸案事項は未訳ゲーが多いこと。
ま、仕方なし。 拍手する
[2006/11/12 14:26] 周知 | TB(0) | CM(1)

Geekに英訳があればなんとかがんばって入札しますよー。
いや、この際独語を三十の手習いで勉強しますので英訳がなくとも・・・。
地道な下ごしらえ作業がんばってくだされ~。

[2006/11/12 21:58] てんきゅー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/115-18ba9183






