 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三度! 

毎度。biscoですが。
だいぶと放置してますけどね。ここ。
まだ再開する気力もゲームもないですけどね。ええ。

さて。

第3回ボドゲ放出大会実施!!

のお知らせ。


来週アタマくらいにはヤフオクに出品しようと思ってます。
今回は未訳のゲームが少なくないので要注意ですよ。
あと、第4回があるかどうかは謎。とりあえずは単発で。
まあ高く買っていただけると嬉しいんですが、
別にいいです買い叩いていただければ。
とか言ってみたものの、やっぱり高く(以下略。

どーにもこーにもなヤツだなあと言わず、
是非、皆様の参加をお待ちしております。
変なゲーム、ゲットだぜ!!(古。 拍手する
[2006/11/10 07:46] 周知 | TB(0) | CM(1)

うぅぅ。。。このタイミングで3回目ですか。
エッセンからの新作ラッシュに被せてくるとは。
入札パワーが足りません。
今回は涙を飲んでスルーします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/114-9779f33b






