 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お約束、変更! 

お約束変更!

自家使用分かもしくは、なぜか二個あったを出品してます。
1回あたりの出品量もかわりません。100個程度です。
状態についてはほぼ不問な感じでお願いしてます。
なにせ私はコレクター云々。しかも1回遊んだら満足しちゃう輩。
ただ、どうしても仕方なくついている傷、輸入時のダメージを受けたものはありますが、ゲームには支障ないレベルだと考えてください。なのでよほど状態が酷くない限りは特筆しません。
まあ、メ便くらいの傷み程度だと書かないってことですよ(うわ


で、ここからが大きな変更点

とりあえず、

出品は2回で一旦止めます。

だってね、100を毎週ってすごくキツイイメージしかないんですもの。
あれを毎週やるのは無理。ちうことで、1回め終了後、数日して2回目をやって、一旦そこで区切りつけたいと思います。
なので、同送の件ですが、2回目までで一度お送りします。
現在の入札を見る限り、最後までいくとヤバそうでしたからね。
つか、今も既に足の踏み場がなくなりつつ。
これが8回目くらいなったら生活できませんからね流石に。我が家はそんなに広くないんで。
あ。もちろん8回目くらいまではやると思いますよ。ペースが落ちるだけで。その際はブログでも周知しますんで。

んが。

「2回目と同送してください」というメールは是非に頂きたいので、よろしくお願いします。その時は商品番号も是非に一緒に教えてください。
(確認のため)

ボドゲ大放出って大変ですな。うんうん。
あ、そうそう。
2回のオークションを通して、沢山ご落札いただいた十傑の皆様には
今巷で大流行のお手製地雷カード(笑をプレゼントしますよー。作ります。本当です。

ちなみに販売はしてません、もちろんですが。

また、1回2回合計で、最多落札の豪傑には謎のゲームを送ります。
私にも謎なので、謎を解いていただきたい所存。
んではー。 拍手する
[2006/09/22 08:07] 周知 | TB(0) | CM(4)

マイドゥオーモ。

ただいま入札中ですが、もし落札できたら、biscoさん家まで取りに行くというのはありですか?
[2006/09/22 12:10] 白紙 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/22 22:49] - [ 編集 ]

>白紙さん
そんなに落札から日時が離れていなければかまいませんよ。玄関渡しってことですよねえ?


[2006/09/23 17:33] bisco [ 編集 ]

そうですね>玄関渡し。

でも、面倒になるかも(苦笑)。
[2006/09/24 06:23] 白紙 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/108-a09108b9






