 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

め、めんどくさ。 

ボドゲ放出大作戦ヤフオク対策部

ですが!

非常に面倒くさいであります。

1回分は100個くらいいっとくか!
とか思ってたのにまだ40個ほど。
明日にまたぎながらやるか、
適当なとこで区切って次回に繋ぐかのどちらかでしょうなあ。
とりあえずもうちょっとがんばってみます(泣きながら 拍手する
[2006/09/19 17:28] 雑記 | TB(0) | CM(6)

がんばルンバですよ(古いな)。

いくつか入札しようかなと思うものがありましたよ。
某ゲームの後ろ向きな紹介文に笑ってしまいましたが。
[2006/09/19 17:49] 白紙 [ 編集 ]

さっそくいくつか省スペースに協力させていただきましたよ。どうなりますやら。ところで大量の出品はオークション管理ソフトを使うと、ひょっとしたら便利かも。シェアウェアだけど AuctionExpert とか。

あと、リンクミスをひとつ発見。「1Stein+Co」の名古屋EJFへのリンク先がアンダーカバーになっています。がんばれ~
[2006/09/19 18:15] moon Gamer moon [ 編集 ]

先ほど100個目の出品を確認しました。すげーw
[2006/09/20 16:17] moon [ 編集 ]

>白紙さん
ガンバルンバでした(なにが
にしても後ろ向き・・・・全部?(笑。

moonさん>
シェアウェアのヤツは、っていうか電子なヤツはよくわからんので使えんのです。なにせアナログな人間なもので・・・・。
ともあれなんとか100個出しました。
目が死んだ魚みたいになるので、次回はもちっと数少ないかも。

ちなみにアンダーカバーですが、
ジョッキーも多数紛れているそうです。
なんだかなあ。電子的ダメぶり発揮。
[2006/09/21 05:01] bisco [ 編集 ]

おひさしぶりです。まずは復活おめでとうございます。
その矢先のまさかの1000→150計画に目眩を覚えましたが昨晩参戦致しました。
よろしくお願い致します。
[2006/09/21 08:29] てんきゅー [ 編集 ]

それがまた疲れちったので、ルール変更しようとおもってます。
[2006/09/22 07:53] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/107-c2113ae9






