スポンサーサイト 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオクで戦う。 

マイドゥオーモ。biscoですが。
えへへへ。うふふふ。


BB-AM005750.1_edited.jpg


例の1000→150計画ですが。
いざ選んでみようとすると、それぞれののゲームに想いっちゅうかなんというか、
得体の知れないものがこうノドの奥から湧き上がってきて(ホラー基調)選び出せない。
いつかやる、いつかやるから・・・・・今回は残しておこうかな?
っというのがコレクターのイケナイアレなのですけどね。
でも今回の私は違います。ええ。違いますとも。ボドゲが邪魔。ある種の臨界点が今ここに!・・・・、ということに今さら気付いたわけですが。そして切れました。悟りましたとも。「私ならやれる」と。


おれはヤレるんだーー!!!



ちうことで。先日片付けたばかりのゲーム部屋ですが、処分予定のものにペタペタと付箋を貼ってます。め、めんどくさ。でも一気に抜き出すと置く場所がなくて困るのですな。これまた。
ひたすら付箋貼りましたんで、あとはリスト化。ゲームのレア度云々ではわけてません。左から右へ。でないと面倒で。
で、疑問点1つ。
私が処分しようと思ったゲームを欲しがる人はいるのか。
これですよ。ここがむずかしい。

この辺からルール付け。
面白かろうが、面白くなかろうが、出品すると決めたら出します。
多分面白くないのが多いです。たぶん。そういう間隔狂ってるもんで。
数が多いので、何週間かの分割出品になります。1期、2期とか。
序盤での落札後、会期中であれば後の落札についても荷物は同送可能とします。
会期間中に最多落札の方には、なんかあげます。とてもくだらないものですが。
見やすい枠とか作るのが面倒なので、文字とリンクだけでいきます。
いつもの口調でやります。
嫌がらせは勘弁。

こんなもんですかねえ。
トラブルにそなえて明文化しておきたいんですが、
まあ、要するに家のアレなボドゲを出品する、それだけですよ。ええ。
あ、ちなみにヤフオクIDは「bisco_mine」です。今、見に行っても何も面白くないんで、アタマの隅にでも。
あ、キャッチコピー思いついた。




「いつかスルーしてたアイツに、会える。」

biscoオークション



おれはヤレるんだーー!!!




ということで続報をお待ちあれー 拍手する
[2006/09/12 05:59] 周知 | TB(0) | CM(2)

マイドゥオーモ、白紙でございます。
次の挨拶言葉を探索中です。

ヤフオク楽しみにしていますよ。落とせるかどうかはともかく、色々入札してしまうんでしょうなあ。

しかし微妙なコレクター心理がにじみ出ている文章でございますな(笑)。
[2006/09/12 12:12] 白紙 [ 編集 ]

かなり気にいりました。今トレンドはこれですよ。

ヤフオクは来週くらいに始動予定ですが、白紙先生には無用のものばかりだと思います。


・・・滲み出ててすみません(笑。
[2006/09/13 04:42] bisco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jirai.blog62.fc2.com/tb.php/103-3f1e90d2






