 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下準備 

毎度。近頃はスーパードライ派のbiscoです。こんばん。

まー、あいかわらずレビュー絡みのエントリーを起こす気概に欠けているわけですが。
といいますか、近頃はどうも心が折れてしまったようでボドゲに気が向かず、
グダグダと酒飲んだりPSしたり漫画読んだりしてました。
私生活に変化があったのもなんかバランス崩れた原因かも。

とかいうことを今朝がた(14日朝)考えてた時に思い出した。
「そういえば明日、自宅ゲーム会の予定入れてたよっ・・・!!!」

これはヤバイ、これはヤバイですよ?
一気に大緊迫です。
どうしてかというとですね、


続きを読む
拍手する
[2009/02/15 05:05] 雑記 | TB(0) | CM(0)

んー。 

毎度。
あいかわらず更新が遅いbiscoです。ゲンナリ。

きっと利用される方もいないとは思いますが、
なんとなく必要なのかもという気がしましたので
「掲示板」と呼ばれるものを設置してみました。
まあ、間違いなく過疎過疎な感じになるとは思いますけども。
「これ、どこにコメントしたらいいの?」というときにご利用ください。
リンクは右サイドバーにありますんで。
あ、ちなみにさっきテキトーに作ったんで、
今後デザインが変わる可能性大です。ま、使う分にはさして関係ないんですけども。

で、

周知の事実ではありますが、bisco便のエントリーが滞っております。
まー、あれなんですけどね、理由は3つほどありまして。

1、忙殺されている
2、やる気がない
3、凹んでいる

ひねりなくてすみません。
もーね、なんというか情けないですわ。とても不甲斐ない。
まーねー、所詮ボドゲ界の極北、僻地ブログなんでねー。

・・・いかん、立ち直れそうにない・・・。

復活次第また更新します。
よろしくお願いします。




拍手する
[2009/02/11 17:54] 雑記 | TB(0) | CM(2)

人生ゲームって 

毎度。呑んだくれbiscoです。こんびー。

酒飲みながら考えてたんですけどね、
ボドゲーマーのあいだではいまいちと言われる
「人生ゲーム」
これって実は、案外いいゲームだったというか、
その立ち位置とかが僕好みだったりするな、
っていうことに気付きました。

どういうことかっていうと、

長文。以下。

続きを読む 拍手する
[2009/02/06 23:01] 雑記 | TB(0) | CM(0)

bisco便 #2 

毎度。てなもんやbiscoです。こんち。

さっさとあげないと怒られそうっぽいので頑張ってみました。
って、bisco便の二本目なんですが、
正直微妙です。
おのさんパートは問題ないんですが、
僕のほうがあまりにあんまり・・・。

苦笑いと共にご覧ください。

「bisco便~vsおのさん 静かなる決闘(仮)~」

#2
「キープ・スマイリング!(Keep Smiling)」

詳細は以下。

続きを読む 拍手する
[2009/02/04 19:14] bisco便 | TB(0) | CM(2)

bisco便 #1 

毎度。ペプシ大好きbiscoです。こんばーん。

(一部の方に対して)お待たせしました。
遂に例の企画の初エントリーです。
いつものごとくいちいち煽るのもアレなので、
さっさと始めたいと思います。
これぞ初回というに相応しい、
とてもステキなゲームをチョイスいたしました。

「bisco便~おのさん出張レビュー(仮)~」

#1
「馬糞(Pferdeappel)」

詳細は以下。


続きを読む 拍手する
[2009/02/03 02:30] bisco便 | TB(0) | CM(3)




