 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは!!! 

あまりにも地味すぎて吹いた。
でもこれは必見だと思います。
リンク
拍手する
[2008/10/29 07:17] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょっくら 

懸案だったリンク切れを解消しました。
かなりの数が切れてましたね。
つか、過渡期だった「はてなダイアリー」の黒歴史的なアレに翻弄されたわけですが。
こんちくしょう。

まあ、当時書いてた所感はやる気があったので、まだ読めると思います。
どうしようもなく時間が有り余ってる方はご一読いただければ。

あ、はてな側の索引はリンク切れたままです。ご注意。

話は思い切り飛びまして。

てらしまさんのとこで見かけた「カタンロボ」。
あまりにもオモシロかったのでリンク貼っておきます。
衝撃のエントリーはコチラから。
師と崇めたい次第。
続きを読む 拍手する
[2008/10/25 09:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)

徒然に。 

エッセンでspielが開催されてますね。

と、興味もないのに書いてみた。そう、流れで。続きを読む 拍手する
[2008/10/24 21:27] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まさかのリンク切れ。 

毎度。

今、気付いたんですが。
なんと旧ブログへのリンク、すなわちゲーム索引などのリンクなんですけども、
これの結構な数のアレがリンク切れしている模様。

なんてこった!

一体、いつからリンク切れてたんだろう・・・・。

ということで修正しないといけないんですが、
とりあえず今日は放置。
急いでいる人もいないはずなので、近日中に作業します。
すみません。 拍手する
[2008/10/21 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トライバランスのルール和訳 

せっかく作ったから公開してみる。
かなりレアなThetaのバランスゲーム。
バンボレオみたく球1個の上に静止しているボードが特徴。
得点計算が明確な点と、バランスを崩しても全崩壊しないフレームの存在がステキでよろしいです。
ちなみにGEEKで新品が1個だけ売ってる。99euro。高っ。
どうしても欲しい人は急げっ。


pic31242_md.jpg

続きを読む 拍手する
[2008/10/15 15:07] 雑記 | TB(0) | CM(0)

チキンパンの和訳 

なんとなくデータ探ってたらチキンパンの和訳が出てきたから公開。
まあ、今更需要はないでしょうがね。続きを読む 拍手する
[2008/10/10 15:16] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まさかの罠 

毎度。biscoですが。


ぐあああああああ続きを読む 拍手する
[2008/10/09 14:57] 雑記 | TB(0) | CM(0)

復活 

はい、毎度。biscoですが。

ご無沙汰してます。
一年くらい放置してましたねえ。

なんとなく気が向いたので華麗に復活
今更、見てくれる人がいるかどうかは謎ですが、
まあ地味になにかしら更新してみようかな、と。

で。

現在、モチベーションの関係でボドゲを遊んでいません。
なのにボドゲ絡みの更新をしていこうと考えています。

まあなんつーか、記憶のメモリー(大切なので二回言った)を
紐解きながら所感を書き綴ってみようという。
思い出に浸るブログを目指します。

だもんで、これから更新されていくであろうブツは、
最新のボドゲなどではなく、ちょいと昔のアレが中心になる模様。
需要は皆無でしょうが、「無いよりあった方がいい」くらいの精神で。

つか、久しぶりすぎて何を書けばよいのやら。
調子が戻るまでしばらくかかりそう。
なんせ更新のやり方すら覚えていない(笑。
パスワードとかもすっかり忘れてて参った。
エロなスパム消すのも一苦労。

ともあれ、方向性はそんな感じ。
ま、暇だったらまた遊びにきていただければ幸い。

あ、そうだ。
いつになるかは謎ですが、カウンターが20万回ったら
またなんぞプレゼント企画とかやりたいなあ、とか考えてたり。

では! 拍手する
[2008/10/06 22:07] 周知 | TB(0) | CM(3)




