 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリ④ 

こんなパリ。


sss-P1000708.jpg




謎の三人組。



sss-P1000676.jpg




スーパーのレジにて。



sss-P1000713.jpg




メトロ構内。
拍手する
[2007/06/13 11:07] 漫遊録・フランス | TB(0) | CM(0)

パリ③ 

パリに遊ぶ。


sss-P1000712.jpg




メトロにて。



sss-P1000726.jpg




アクセサリー?



sss-P1000754.jpg




生牡蠣っ・・・!!! 拍手する
[2007/06/08 22:31] 漫遊録・フランス | TB(0) | CM(0)

パニックですから。 

まず最初に。
GEEKから画像をちょびっとだけ拝借してます。すません。

で。

まあね、何がどうかっていうとギミックオンリーのゲーム、なんですけどね。
いや、それだからこそ価値があるというかなんというか。
じゃあ、とりあえず見てもらいましょうか。
「ピラニアパニック」
箱絵ドン。


sss-pic129759_md_edited.jpg


ええ、こういうゲームなんですよ。
それはもう皆さんの予想の範疇を超えないというか。
え?もう説明いらない?続きを読む 拍手する
[2007/06/06 17:31] 所感 | TB(0) | CM(0)

パリ② 

またもパリにて。



sss-P1000622.jpg




「バラ」屋さん。



sss-P1000667.jpg




賑わうカフェの店先。



sss-P1000670.jpg




簡単過ぎる、表示。 拍手する
[2007/06/05 22:56] 漫遊録・フランス | TB(0) | CM(0)

感激したっ・・・!!! 

なんとなく。
ぶらりインターネット漫遊ボドゲ行脚をしていたら。
見つけました。
いや、もう方々にアンテナはってる皆さんなら
既にご存知なのかもしれませんが、
このレビューサイト。
「gimmick」

スゲー。
なにがすごいってどのゲームも見栄えするレビュー。
そしてなにかしら動きのあるレビュー。

ビジュアル面をこれでもか!と追求してます。

格好いい。つか、憧れるっ・・・!!!
大阪の方らしいのですが、いやはやすごい方が現れたものです。
もはやボドゲ界の伝説になるのは必至ですな(言い過ぎ。
ということで、一度見に行ってみるが吉。
感激です。もう涙でモニタが見えなくなりますよ。
うはー。 拍手する
[2007/06/05 00:34] 雑記 | TB(0) | CM(0)

パリ① 

パリで撮った写真。



sss-P1000644.jpg




格好いい、郵便回収のお姉さん。



sss-P1000645.jpg




横断歩道を渡りながら。



sss-P1000649.jpg




老舗のスーパーで見た、色付きの砂糖たち。

拍手する
[2007/06/03 18:40] 漫遊録・フランス | TB(0) | CM(0)

ぐらぐらするぜっ・・・!!! 

今日ご紹介するのはこれ
「ぐらぐらスパイダー」

あー、ちょっとぐらぐらが足りないなー、とか
軽くぐらぐらいっときますか、とか
最近ぐらぐらで悩んでいるの、とか

そんな時、力になるのがこれ。
「ぐらぐらスパイダー」

ちゅうことで箱絵ドン。


sss-DSC00435_edited.jpg



いやはや期待が膨らみますね。
え? 膨らまない?続きを読む 拍手する
[2007/06/02 16:45] 所感 | TB(0) | CM(4)




