 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の方向性 

いえね、マジで困ってるんですけど私。
今後の方向性。
ま、ここにかなり放置気味のブログ、
そうですねえ、名前は仮に「biscoの地雷備忘録」
とでもしておきましょうか。
この放置の先には何があるのかと。

近頃は新作レビューも増えましたね。
しかも私なんかより断然オモシロ文章でかつ、エントリーが早い。
大体、近頃ゲーム買ってませんし。新作とかもってのほか。
そんなステキレビューなんかを見てると
むげごげ
とか悶絶しそうになるわけですよ。
あ、もうこの新作レビューってしなくていいじゃん、
とかね。
ま、買ってないからレビューなんて出来ませんがね。

そうなってくると、狙い目は旧作の方向になってくるんですが、
それも今更なあ、みたいな感じであまり気乗りしない。
五番煎じかよっ!ってくらい、うすーいのしかやれない。

今思いましたが、
この話題って、わりと周期的にしてますよね私。
不変の悩みなんでしょうなあ、きっと。

そこで急浮上してくるのが写真を使った旅行ブログですよ。
スキャナ買いましたからね、すると昔の写真がアップできちゃう。
スゲー。文明バンザイ。
で、過去にウロウロして撮った写真になんとなくコメントするという、
企画というにはあんまりですが、どうでしょう。
ゲーム愛好者の方に喜んで頂ける所にも行ってますよ、もちろん。
カルカソンヌとか、アルハンブラとか。ね、どうですかね。
タイトルも「biscoの地雷漫遊録」とかにしちゃって。
うわ、文字にすると恥ずかしいな、こりゃ。
じゃあ百歩譲って備忘録のまま、ね、やるわけですよ。
時折、思い出したようにゲームの所感とかあげながら。

そうしよっかな。どうしよっかな。
とかなんとか脳内を垂れ流したところで。

ではまた後日。
拍手する
[2006/11/25 05:44] 雑記 | TB(0) | CM(2)

終えてみる。 

毎度。獰猛。
biscoですが。

ま、ようやくというか一段落つきまして。
ほへーっとか妙な空気を喉から漏らしつつ。

つかね、当初に掲げてた目標
「1000→200」 

無理。
所有欲にまみれた私が実行できるわけがありません。
期待されてたからすみません。
ウソつきました私。
だって、棚を見てたら
「あーこれもあれも残しておきたい」

「あ、出品しなけりゃいいじゃん」

みたいな天啓がごとき閃き。
・・・・だから整理がつかんのですよ、何事も。

結果としては、放出三回を終えて
「1000→800」 ってな感じ。
それでも棚一個処分できたんで、
まーね、個人的にはわりかし満足してたり。
また気が向いたらやるかもやらないかも。
ということでまずは一旦、放出終了ってことで。

拍手する
[2006/11/25 03:37] 周知 | TB(0) | CM(0)

もう少しだけ 

第3回なアレですが。

つーかね、作業に飽きましたよ。
流石にね。やっぱりというかなんというか要領悪すぎ。

明日か明後日あたりにもう数点追加する予定。
でも追加できなさそうな予感もありつ。
むげごげ。 拍手する
[2006/11/13 21:12] 周知 | TB(0) | CM(0)

面倒。 

第三回ボドゲ放出

にむけて今、地味に写真を撮ってるんですが。
さすがに飽きてきましたよ。でもまだまだ撮らないといけない。
選別、っていう作業が絡まなければ単純作業なんでけどねえ。
たぶん出品作業完了は月曜か火曜日くらいをメド。
あれも面倒なんですよね、そういえば。
って、さっきから弱音と愚痴ばかりですが。

がんばってます。よろしくお願いします。
懸案事項は未訳ゲーが多いこと。
ま、仕方なし。 拍手する
[2006/11/12 14:26] 周知 | TB(0) | CM(1)

三度! 

毎度。biscoですが。
だいぶと放置してますけどね。ここ。
まだ再開する気力もゲームもないですけどね。ええ。

さて。

第3回ボドゲ放出大会実施!!

のお知らせ。


来週アタマくらいにはヤフオクに出品しようと思ってます。
今回は未訳のゲームが少なくないので要注意ですよ。
あと、第4回があるかどうかは謎。とりあえずは単発で。
まあ高く買っていただけると嬉しいんですが、
別にいいです買い叩いていただければ。
とか言ってみたものの、やっぱり高く(以下略。

どーにもこーにもなヤツだなあと言わず、
是非、皆様の参加をお待ちしております。
変なゲーム、ゲットだぜ!!(古。 拍手する
[2006/11/10 07:46] 周知 | TB(0) | CM(1)




