 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに所感とか 

やってやるぜこんちくしょう!というほどの勢いでもないんですがね。
この前ちょっとだけゲーム遊んだんで、その話。
メビウス便でカドゲが3つ届いたんですけどね。
それやらなにやらの話題が中心。
俗にいう所感っつうヤツですな。


いくぜ!(何を意気込んでいるのか)続きを読む
拍手する
[2006/10/14 00:50] 所感 | TB(0) | CM(2)

遂に。 

bisco家、

第一子生誕。

男子、名前はまだない。

誕生日は10月8日になりました。うはー。
記念日が増えると私の記憶のキャパが削られていくんですが。
ともあれ、母子ともに健康で良かった良かった。

ご報告まで。
では寝ます。 拍手する
[2006/10/09 07:12] 周知 | TB(0) | CM(13)

ありがとうございました。 

皆様の優しさ、温情によって、
無事、第1回、第2回のヤフオク放出を
終えることが出来ました。

いや、まだお届けできてない方も少なくないんですが。
あとは事務的なことなので、そういうことでまあ。

現在、家庭的な部分でアレな感じなので、
第3回、第4回やらは少し先になりますが、
必ずさらに放出していきますんで、その時はよろしくお願いします。
後になるほど大したことなかったりして。ヘボゲーばっかりだったりして。

で。

良く聞かれたのが、「え、子供ができたんですか?」
そんな質問が多いんですけどね。
ええ。できましたとも。
男の子です。まだ産まれてませんが。10月予定。もうすぐですが。
出産祝い募集中。より高価なものを希望。
ネフ社のアレとかソレとか。
ちうことで。
では。
拍手する
[2006/10/04 09:00] 周知 | TB(1) | CM(7)




