 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目分 

ということで
2回目分の出品は終了

本当は100くらいまでやるつもりだったんですが、
なんか出品200とかいう、レベルの違う商売みたいなのを見て、
なんだか気持ち悪くなりまして
単なる部屋の整理ではないその必死さというか。
そういうの見ると途端に凹む私なものですから(理由不明)
今回は70でカンベンしてください

こういう気持ちってなんなんでしょうねえ。


拍手する
[2006/09/28 06:32] 雑記 | TB(0) | CM(0)

作業中。 

20060925153120
現在、二回戦目に続投される方と、そうでない方それぞれにご連絡の最中です。オクも賑わってきたので二回戦は数日後の開催とさせて頂きます。
ではー。 手前の前衛的なオブジェは無視する方向(笑。 拍手する
[2006/09/25 15:31] モブログ | TB(0) | CM(0)

お約束、変更! 

お約束変更!

自家使用分かもしくは、なぜか二個あったを出品してます。
1回あたりの出品量もかわりません。100個程度です。
状態についてはほぼ不問な感じでお願いしてます。
なにせ私はコレクター云々。しかも1回遊んだら満足しちゃう輩。
ただ、どうしても仕方なくついている傷、輸入時のダメージを受けたものはありますが、ゲームには支障ないレベルだと考えてください。なのでよほど状態が酷くない限りは特筆しません。
まあ、メ便くらいの傷み程度だと書かないってことですよ(うわ


で、ここからが大きな変更点

とりあえず、

出品は2回で一旦止めます。

だってね、100を毎週ってすごくキツイイメージしかないんですもの。
あれを毎週やるのは無理。ちうことで、1回め終了後、数日して2回目をやって、一旦そこで区切りつけたいと思います。
なので、同送の件ですが、2回目までで一度お送りします。
現在の入札を見る限り、最後までいくとヤバそうでしたからね。
つか、今も既に足の踏み場がなくなりつつ。
これが8回目くらいなったら生活できませんからね流石に。我が家はそんなに広くないんで。
あ。もちろん8回目くらいまではやると思いますよ。ペースが落ちるだけで。その際はブログでも周知しますんで。

んが。

「2回目と同送してください」というメールは是非に頂きたいので、よろしくお願いします。その時は商品番号も是非に一緒に教えてください。
(確認のため)

ボドゲ大放出って大変ですな。うんうん。
あ、そうそう。
2回のオークションを通して、沢山ご落札いただいた十傑の皆様には
今巷で大流行のお手製地雷カード(笑をプレゼントしますよー。作ります。本当です。

ちなみに販売はしてません、もちろんですが。

また、1回2回合計で、最多落札の豪傑には謎のゲームを送ります。
私にも謎なので、謎を解いていただきたい所存。
んではー。 拍手する
[2006/09/22 08:07] 周知 | TB(0) | CM(4)

め、めんどくさ。 

ボドゲ放出大作戦ヤフオク対策部

ですが!

非常に面倒くさいであります。

1回分は100個くらいいっとくか!
とか思ってたのにまだ40個ほど。
明日にまたぎながらやるか、
適当なとこで区切って次回に繋ぐかのどちらかでしょうなあ。
とりあえずもうちょっとがんばってみます(泣きながら 拍手する
[2006/09/19 17:28] 雑記 | TB(0) | CM(6)

出品作業 

ちうことで出品作業に入ります。
つか、直打ちなので「ジョジョーォォ」にしか増えませんが。
にしても面倒くさい。もう既に勢い減退中の私ですが。
ともあれ、買ってもらえるかが不安。
しかも、「た、高値でプリーズ」くらいの腹黒い思惑もありつつ。
ま、ともあれ今回は場所作りがメインなので、泣く泣くの催し。
しかし泣きながらも裾の奥の目は光っているという。

ということでよろしくお願いします。


ちなみに私のyahoo!japanID は「bisco_mine」です。
参考まで。
いや、他意はないんですが、IDは「bisco_mine」らしいですよ。


つーか、800かー。先が長いですなー。
キーは私の忍耐力だったりして。


ではー 拍手する
[2006/09/18 22:37] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 

数日前から軽く触れていますが、家にあるボドゲを手放します。
現在1000。これを150くらいまで減らそうと考えています。
考えただけでクラッときますが、やります。必ずやります。


ということで、出品にあたって幾つかの説明&お約束があったりして。
続きを読むへゴー!続きを読む 拍手する
[2006/09/17 07:35] 未分類 | TB(0) | CM(4)

街で見かけたこんなもの。 

ということで、街で見かけたこんなクラダラナイものを
紹介したいと思います。ヤフオクの話はあとでするかもしないかも。どうなんでしょうなあ。

まずはこれ。


s-DSC00230_edited.jpg



香りたつ負のイメージ。
きのこが夜になると動き出して村々を襲うというような。
しかも味付け「ほろにが」
あいまいですよー、ちょー曖昧。ほろ、ですからね、ほろ。
きっと耳なし芳一ばりに、
「ほろにがー」な顔をしてるとヤツらに襲われないわけですよ。
だから村の人たちは日頃からほろにがの練習に余念がないというか。



ま、いいですけどね、こんな村の一つや二つ。



それよりも衝撃的だったのはコレ

続きを読む 拍手する
[2006/09/13 06:25] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヤフオクで戦う。 

マイドゥオーモ。biscoですが。
えへへへ。うふふふ。


BB-AM005750.1_edited.jpg

続きを読む 拍手する
[2006/09/12 05:59] 周知 | TB(0) | CM(2)

挙げ句。 

20060905204844
隣の人の協力を受けつつ、ヘルメットの塗装。
結構ムラムラしてるが素人仕事なので良し。後ほどラッカーで艶を出す予定。

そしてブログは何処へ行くのか、、、。 拍手する
[2006/09/05 20:48] モブログ | TB(0) | CM(0)

3倍の速さ(年代バレ) 

こんばんはー。っていうか、朝?
ボドゲを全然していないbiscoですが。ええ。



ちうことで。



突然ですがバイクを買いましたよ。




ベルーガ!


ベルーガって言うんですけどね。一応これでもタンデム可能。
どうです、角っぽい感じが可愛いと思いませんか。
このくらいの古いアレが好みだったりします。私。

っつか、このブログはどこに向かおうとしているのか。
自分でも見失いつつある昨今ですよ。ええ。 拍手する
[2006/09/05 04:23] 駆動体 | TB(0) | CM(0)

アヒルがクルマになるまで。 

マイドゥオーモ。(ちょっと高貴な感じがしますな)
biscoですよ、コマンタレブー。

ま、いいや。

本日皆さんにご紹介したいのはゲームそのものではなくて箱絵のイラストです。

まあね、ゲーム自体はね。ビックな地雷なので遊ぶ必要はないですよ。
ええ。
私は元々クルマ好きなんですが、そんなクルマの中でも2CVという独特なフォルムを持つフランス車がありまして。これがまた根強いファンがいるわけですが。
「醜いアヒル」と称されながらも愛され続けるそんな2CVの誕生の瞬間に立ち会ってみたいと思います。多分立ち会えます。いや、おそらく・・・・。

箱絵ー。


以下画像が大量に。
続きを読む 拍手する
[2006/09/01 10:55] 所感 | TB(0) | CM(2)




