 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再送!午後一時、、、。 

20060823164513
午後の一時、、、。僕は微妙に通路に座布団引いて寝てます。遊びに行こうにも立ちあい工事なので出られません。まして、ホドゲをしたいとも思わず。 隣の人はいるので二人ゲーとかヤリタイホーダイなのに。
無念。
拍手する
[2006/08/23 16:45] モブログ | TB(0) | CM(2)

つづき 

20060823093913
つか、さっきの画像ね。 手ブレの原因は酒です。 拍手する
[2006/08/23 09:39] モブログ | TB(0) | CM(1)

辛い。 

ハイー、ビスコですがー。昨日のタワー事件は無事終焉を迎えました。
今日のモブログは画像と文字が別送信です。事件はまだ続いていたのだった!
明日は今居る部屋を作業するとのこと→邪魔なものどけろ→今ここにあるボドゲを全て戻せっつうことですかー。さっき数えた1000。忘れもしません1000。片付けましたよ泣きながら。一度入っていたのに二度目は入らない罠。これはホドゲが膨張しているのではないかと思われます。 そして深夜一時からはじまる「やっつけ仕事」
はあ。 拍手する
[2006/08/23 09:33] モブログ | TB(0) | CM(0)

おひさしー。なのに・・・・なぜ・・・・・。 

ちなみにこれ、8/21のつなきさんの発言から派生したものです。に対するレスです。こういうと失礼かもですが、別にわざわざ戻って見る必要はありません。いや本当です。だから本当ですってば。
基本的にはね!

で。

挨拶まだでしたね。毎度獰猛。biscoですがー。これ社会人の約束?掟?緊縛?
ともあれ、ときおり出現できるくらいには復帰できたいうか。
「ラスト30分、あとは君の頑張り次第だ」とか無責任な話されるとか。
「うわあ、おれの右腕がこのデブの脂肪に差さってぬけねえ!」とか。
ま、そんなのもどうでもいいんですけどね。続きを読む 拍手する
[2006/08/22 15:48] 周知 | TB(0) | CM(4)

や。 

20060820211246
前回第二会場分、さらにゲンナリ写真が撮れたと思うんですがどおでしょなー。 拍手する
[2006/08/20 21:12] モブログ | TB(0) | CM(0)

うはー。 

20060820203053
テーブルも撤去されてるんで床にワインたてて飲んでるビスコです。近頃、ボドゲしてませーん。うはー。もはやボドゲブログと言えるのかしらどうかしら。画像はボドゲタワーの中身、なーにがあるのかさっぱりですわ。 拍手する
[2006/08/20 20:30] モブログ | TB(0) | CM(0)

ということで。 

20060820201250
第二会場のビスコですがー。
ちなみにここリビングです。いや、でした。ちょっとね、くつろぎ要素なさすぎですからね。ったく。 拍手する
[2006/08/20 20:12] モブログ | TB(0) | CM(0)

ぬあ。 

20060820194859
一枚目より凄いの撮ろうとしてたんですけどね、なんか一緒っぽいですな(笑
空気までお見せ出来なくて申し訳ない。
ちうことで次回からはなんと第二会場からです。といっても隣の部屋なんですが。 拍手する
[2006/08/20 19:48] モブログ | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりーん。 

20060820132724
なんの因果かクロス張り替えというリフォーム作業が実施予定。しかも明日から。
ま、問題はゲームの倉庫。全部移動させろだと!?ちうことで途中経過コチラ。200でこれか! 奥にも更にタワーが!ハハハ、、、、はあ 拍手する
[2006/08/20 13:27] モブログ | TB(0) | CM(5)




