 

拍手する
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内湯。 

20060425193927
ちょっと時間が逆行しますが、旅館内にある貸切りの内湯。
写ってないですが、手前はガラス扉挟んで即和室になってます。
かなりいい感じ。
拍手する
[2006/04/25 19:39] モブログ | TB(0) | CM(0)

外湯。 

20060425182718
城崎の外湯の一つ、まんだら湯。
手前の室内風呂と奥に見えるのが露天の桶風呂。 拍手する
[2006/04/25 18:27] モブログ | TB(0) | CM(0)

そして呑みます。 

20060425134815
別のお店にて。
ほたて焼をアテに一杯。
ムフフ。 拍手する
[2006/04/25 13:48] モブログ | TB(0) | CM(2)

食べました。 

20060425123919
昼食。
「すけ六」というお寿司屋さんにて。
カニチラシと握りをいただきました。
カニは甘酢な味付け。右半分が写ってないのは食べた後だからです(笑。
美味い。 拍手する
[2006/04/25 12:39] モブログ | TB(0) | CM(2)

現地到着。 

20060425111809
毎度獰猛。現在、私は城崎におりますよ。
写真は川に浮かんでた謎の小舟。
舟いっぱいに何故かチューリップの花が。
文学にゆかり?
関係ないですが、小舟って小鮒に似てますよね。 では。 拍手する
[2006/04/25 11:18] モブログ | TB(0) | CM(0)




